懸賞を検証してみる

懸賞の当選確率はどうなのかを調べてみます(笑)

懸賞応募2週目 

今週の応募数

週刊男性誌 4件  累計 9件

月刊男性誌 2件  累計 3件

 

月刊女性誌 1件  累計 2件

 

当選件数

週刊男性誌 0件  

月刊男性誌 0件  

 

月刊女性誌 0件  

 

まとめ

今週も結構な数を応募出来ました。

女性誌はちょっと何を応募しているのかわからないですけど^^:

10月くらいから何か当たったら嬉しいんですけどね‼

早く当たった報告出来たら良いんですけど。

 

 

 

※応募ルール

①基本的に欲しいものを狙う

②上記が無い場合は高額なものを狙う

③ハガキの加工などは一切しない

④ネット応募があるものはネット応募から実施

⑤空いてる時間を利用するので、時間がかかることはしない

⑥オープン懸賞はよっぽど時間がある時のみ応募します

 

しばらくは上記ルールでとりあえず頑張って見ようかなと思います^^/