懸賞を検証してみる

懸賞の当選確率はどうなのかを調べてみます(笑)

懸賞応募4週目

今週の応募数

週刊男性誌 2件  累計 18件

月刊男性誌 0件  累計 3件

 

月刊女性誌 0件  累計 4件

 

当選件数

週刊男性誌 0件  

月刊男性誌 0件  

 

月刊女性誌 0件  

 

まとめ

毎日毎日暑いですね!

夏は始まったばかりやのにもうバテバテ( ゚Д゚)

 

今週は、雇ってる従業員が痔の悪化で緊急手術( ゚Д゚)

(ムチャクチャ痛いんですってね)

なので自分がその子の分を仕事もしないけないことになり、昨日なんて17時間も働いてしまいました^^;

昔の会社員時代のブラックを思い出しちゃいましたね^^:

 もう毎日ヘロヘロすぎて全然応募出来なかったです。

 

 

それはそうと、さっきチャイムがピンポーンとなり

郵便です言われたので、

ヨシャー‼なんか当たったなと思ったら

お中元でした(笑)

 

しかもうちはお酒飲まないの知ってるはずなのに、アサヒスーパードライでした!

飲まないの知ってるはずやねんけどなぁ

 

まさかの嫌がらせ!?

 

とまあ、今週の出来事でした(笑)

来週はもうちょっと応募出来るかな?

 

 

 

※応募ルール

①基本的に欲しいものを狙う

②上記が無い場合は高額なものを狙う

③ハガキの加工などは一切しない

④ネット応募があるものはネット応募から実施

⑤空いてる時間を利用するので、時間がかかることはしない

⑥オープン懸賞はよっぽど時間がある時のみ応募します

 

しばらくは上記ルールでとりあえず頑張って見ようかなと思います^^/