懸賞を検証してみる

懸賞の当選確率はどうなのかを調べてみます(笑)

懸賞応募5週目

 

今週の応募数

週刊男性誌 6件  累計 24件

月刊男性誌 0件  累計 3件

 

月刊女性誌 0件  累計 4件

 

当選件数

週刊男性誌 0件  

月刊男性誌 0件  

 

月刊女性誌 0件  

 

まとめ

今週は週刊誌を6件応募しました。そろそろ何か来ないかなと思ってます(笑)

協力してくれるはずなのに、今週も女性誌の応募は1件も無しです^^;

 

 

小ネタ(笑) 

先週は従業員の痔の悪化で、仕事が超大変だったんですけど、

今週は家のトイレが爆発してまたまた大変でした。。。 

f:id:puukapoka:20170730065018j:plain

 わかにくいですけど、2cmほど水が貼ってます。

なんや、手洗うところから水が出なくて、いろいろ触ってたらブシャーブシャーパニック状態(笑)運悪くその時自分一人^^;

クラシアンCM状態になっちゃったよ(笑)

元栓探しまくったけど、見つけられず結局外の元栓で家全体の水を止めました(笑)

結局、1階の半分ほどビチャビチャになりました。。。。

ふき取るのに3時間もかかったとさ(笑)

 

濡れるから膝を付けずに中腰だったからなのか、今太もも裏の猛烈な筋肉痛が2日目です( ゚Д゚)

でも、下水じゃなくてほんと良かった(笑)

 

 

 

※懸賞応募ルール

①基本的に欲しいものを狙う

②上記が無い場合は高額なものを狙う

③ハガキの加工などは一切しない

④ネット応募があるものはネット応募から実施

⑤空いてる時間を利用するので、時間がかかることはしない

⑥オープン懸賞はよっぽど時間がある時のみ応募します

 

しばらくは上記ルールでとりあえず頑張って見ようかなと思います^^/